はるログ

はるのブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【AI所感】無限に生きたい 無限に生きられたら

本日、イラストレーターさんの絵の特徴を学んでイラストを生成するAI サービス mimic(ミミック)をリリースいたしました!2回までイラストメーカー(イラスト生成AI)を無料で作成できますので、ご自分のイラストを学習させたい方は是非ご利用ください!ht…

【2】ONE PIECE FILM RED、ブルアカ、メルブラ【400文字】

ONE PIECE FILM RED ブルーアーカイブ MELTY BLOOD: TYPE LUMINA ONE PIECE FILM RED ワンピースは一応全話読んでいて、定期購読しているジャンプで今も毎週読んでいる漫画ですが、映画は普段見ていません。REDも特に見に行く予定はなかったのですが、偶然と…

私見。一ノ瀬志希全SSR【デレステ】

8月4日に一ノ瀬志希6周目のSSRがデレステに実装されました。これまで一ノ瀬志希の衣装はかっこよさや綺麗さに振られたものが多かったのですが、今回はガーリーで可愛さオンリーの衣装でとても嬉しいです。次に来るSSRはシンデレラガールのものなので(確定事…

【感想】デカルト『方法序説』

僕は少しだけ哲学に興味があり、大学生の時に哲学の講義を受けました。その講義は民主主義や記号論に関するものでしたが、自分が知りたいのは意識や心の哲学だったため期待外れなものでした。僕は体系的に学ぶ哲学を面白くないものとして、それ以降勉強しよ…